04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンデンクリーム

2010/09/24
リンデンクリーム
リンデンクリーム作りました。

【材料】
スイートアーモンドオイル
精製ミツロウ
リンデン精油


リンデンは10%ホホバ希釈タイプのものを使用しました。
(というか希釈されていないものは現在販売されていない模様

アロマテラピー教室で先生手持ちのものを嗅がせていただき、ひと嗅ぎでトリコになってしまい、購入してしまいました
今回クリームを作りましたが、なんかですね、おばあちゃんの化粧棚の香りがします
甘くて懐かしいような、とっても良い香りなんです

リンデンのハーブは、ティーも美味しいし、形状もかわいらしい。
そして、美容(美白)に良いとされています。

飲んで良し、見た目よし、使って(手作りコスメ)よし、のこのハーブ。
なのにあまりメジャーになっていないのはなぜなのだろうか。
ブレイク(?)しないのが不思議でたまりません。

私の中ではブレイク必至のリンデン。

おすすめです


11:10 手作りコスメ[クリーム] | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

