03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ムラっ気のあるブログです。

2010/09/05
お久しぶりでーす。

とーーーんっと、更新が滞っておりました。
ご無沙汰しております。リリオです。

最近、凝っているのは、手作り香水と、手作り石鹸です。

アロマテラピー暦5年になりますが、この2つは今年になってから始めました。

面白いっすね~(今更…)

とにかく暑いので(本州とは比べものになりませんが、北海道もいつもの年より暑いのですよ
水出しハーブティーばかり飲んでいました。

これも今年から始めたのですが、お湯出し(って言うのか?)よりもコチラの方が好きだったりして。

そんなこんなで、これらのこともブログに書いていきたいと思います



12:59 アロマテラピー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
リリオさんお久しぶりです^^
お元気そうで良かった^^

香水作り、ハマりますよね♪
私も気付くと棚に手作りの香水が7~8本あります。
まだまだ増えそう。
リリオさんの香水と比べっこしたら楽しいでしょうね♪
みんとここあさんへ
ご無沙汰しております。
早速のコメントありがとうございます。
戻って来た甲斐がありました(^-^)

手作り香水は奥が深いですね~。
組み合わせを考えている時が、とても楽しいです。
手作り石けんも始めたので、みんとここあさんのブログ、参考にさせていただきます!

管理者のみに表示

