07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

香草戦隊レッドジンガー

2010/05/28
そう。あれは、20代前半の夏。んー年も前のこと。

友人3人と富良野へドライブしたのだった。

ちょうどお祭りで、焼き肉をたらふく食べ。
メロンを半分に切った中にアイスクリームが入っている
迫力のあるデザートを食べた。

ちょっと疲れた私達(食べ疲れ)は、木のお家(カフェ)に避難。

お花を満喫した私は、すっかりその気になり、
「ハーブティーくださいな」と爽やか(?)に注文。

出てきたのはハイビスカスの色がキレイなレッドジンガー。

いかにも強そうなその名前とはうらはらに、
(胃が)疲れていた私を癒してくれたハーブティー。

その美しさ、おいしさ、優しさ。

ハーブに恋をした瞬間だった。




何が言いたいかってーと
ハーブ教室に通うことになりました♪

アロマテラピー教室が終わってしまい寂しくて、
今度はメディカルハーブに挑戦です!

23:10 ハーブ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
メディカルハーブ、面白そうです!
私もネットで見ていて興味あったんです。
レッスン楽しみですねっi-260
カモミールmamaさんへ
面白そうですよね!
実はもう通いはじめておりまして、実際面白いです♪
ハーブには色んな活用法があるようなので、
どんどん魔女に近づいているような気がします☆
はじめまして
魔女をめざしてがんばっておられるのですね・・・
すてきです。
私も自己流ではありますがいろいろやっています。
アロマの世界って奥が深いですよね。
自然の力に感謝です。
さくらたるとさんへ
はじめまして!
アロマの世界・・・奥深いですよね~。
何気に入りましたが、今ではドップリ浸かっております。
もうアロマが無い生活は考えられないです。

"さくらたると"ってカワイイ名前ですねi-237

管理者のみに表示

