09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミモザリース

2010/05/22
ミモザリース

レッスンに行って参りました~。

ソリダコのミモザを使ったリースです。
生花を使い、そのまま吸水を行わずドライにしてそのまま飾るという
私のようなズボラ人には、滅茶苦茶嬉しい素敵アレンジです

私のズボラ遺伝子の元である母にプレゼントしました。

辛口な実家でも好評で、父は
「トイレにある、あのキレイなリースはなんだ?」
と興味津々。

・・・。

・・・・・。

気づかれましたか?

今すごいことを言いましたね、父が。

そうなんです!

うちの母は「わぁ~素敵。トイレにピッタリ!」(←その発想はどこから来るんだ
と言って、トイレに飾ってしまいました

まぁ、上げたものなので、どこに飾るかまで口は出しませんが…

なので、上の写真はトイレで撮影しました

写真が水平でないのが気になります。

「早くして、漏れる~!」
という人がいて、慌てて撮影したせいだと思います(人のせい


12:39 フラワーアレンジメント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!お久しぶりです!
検定、終わったんですね!!
お疲れ様です!
結果まで待ち遠しいですね~!

ちょっと前の記事ですが・・
母の日のお花も素敵ですね~♪
香りテストも楽しそう、子供とやろうかしらi-179
カモミールmamaさんへ
カモミールmamaさん!!お久しぶりですi-178i-178i-178
検定終わったんですよ~。
結果が出るまでドキドキです。
香りテストは親子で当てっこしたら面白そう♪
楽しく勉強できそうですね!

No title
ミモザ大好き人間の私としては、これはとっても
羨ましいリースです☆☆
いいなぁ~~

いつもお母様とのやり取りは楽しいですね^^
みんとここあさんへ
ミモザのリース良いですよね!
私自身も大変気に入っておりましてi-179
正直あげるのが惜しいくらいでした。

そんなリースがトイレに・・・i-182

管理者のみに表示

