04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トライアンギュラー

2010/05/11
とあるテレビ番組を見ていたら、出演者の後ろに飾られていた花に目がいきました。
(アレンジメント教室に通うようになってから、そういう目線になってしまった。)

「あ、これ、トライアンギュラーだ!」

先月、習ったばかりのアレンジメントの形だったのです。
なんだかちょっと嬉しくなりました。

私の作品は、教室から持ってくる間に形が崩れてしまい、帰ってから直す気力も出ないほどでした。
(なのでブログに写真をUPできず…

今までのアレンジも多少崩れましたが、今回の崩れ方はひどかった。
(高さがあるのと、オアシスへの挿し方がヘタなのが原因と思われます。)

内容そっちのけでテレビに見入ってしまったわけですが、トライアンギュラーってキレイ
自分の作品では全く感じませんでしたが、凛としていて華やかで豪華な形です

母の日に作ったようなカゴアレンジは、私のような素人でも割と形になりますが、
トライアンギュラーをビシッと作れるようになったらカッコイイなー!

ちょっとくじけそうになっていましたが、最初から上手く出来るわけないやいっと
得意の開き直り精神で頑張り続けたいと思います
22:06 フラワーアレンジメント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

