05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母の日のプレゼント

2010/05/05
母の日が近づいて参りましたね。

私は一足早く、GWに両実家に行って渡して来ました。

今年は自分で作ったフラワーアレンジメントと手作りコスメをプレゼントにしたいと思ったのですが、
そこで大きな障害となるのがウチの旦那っちです。

プレゼントは、毎年旦那と選んでいます。
旦那はアロマ嫌いの上に、お花に対する価値もかなり低い男です。

「フラワーアレンジメントにしようか?」と言うと、
「もっと実用的なものの方がいいんじゃない?花なんてすぐ枯れちゃうし
その割に高いし嬉しくないでしょう?」だし、
「手作り化粧品あげようかな」と言うと、「貧乏臭いから嫌」と言います。

貧乏臭いって・・・。
まぁ、確かに見栄えはしないかもしれませんが、質実剛健で価値のあるものなのですよ?

「でもアロマテラピーを知らない人にはわかりづらいでしょう?」と言われると、
ぐぅの音も出ず、結果、去年はバックをプレゼントしました。

でも、今年は風向きが変わりました

お正月に旦那の実家に行った時に、私が使っている化粧品の話になり、
「実は手作りなんです。」と言うと、物凄くお母さんが興味を示したのです。

そんな状況の変化もあり、今年は晴れて、
フラワーアレンジメントと手作りコスメ
をプレゼントすることになりました!

わいわーい!

渡した内容は近日UPしまーす
22:28 つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
リリオ様
早速お邪魔しに来ました。
母の日のプレゼントに、フラワーアレンジメントと手作りコスメのセット。とても素敵なセットですね~~
きっと、良さを実感していただけますよe-454

私の母の場合は、最初はうさんくさいとか・・・なんだかんだ言ってたけど、一度強引にプレゼントしたら、それ以来、最近では香りまで要求するようになりましたぁe-465

mayumi さんへ
ありがとうございます!

良さを実感してもらえるようなプレゼントに
なれば良いのですが…。

私の母もmayumiさんのお母様みたいに
ハマってくれると嬉しいなぁi-179


管理者のみに表示

