07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビーズアクセサリーフェステバル

2010/04/19
会社帰りに寄ってみました。

手作りビーズアクセサリーも好きな私。

最近は作っていませんが、以前はよく作っていました。

過去のビーズ
(以前の作品)

なので、ビーズアクセサリーの作品展に行くと、
買いたくなるのではなく、作りたくなってしまいます。

そもそも手作りを始めたのも、
お店にあるアクセサリーを見て、これなら自分で材料買って
作った方が安いじゃん?と思ったのがキッカケです。

その後ハマって、結局レシピ本やらスワロやらチェコやら
買いまくってしまったので、お店にあったアクセサリーを
買った方がよっぽど安上がりだったのですが…

使ってない材料(ビーズ)も家にまだたくさんあるし
また作ってみようかなー(思ってるだけだよ!)
22:33 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

