03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

謎の小瓶を買う妻

2010/04/13
結婚前からアロマテラピーをやっていた私。

アロマテラピーをやっていることは、つきあっている頃から旦那も知っていました。
でも、実際に購入する場に一緒にいたことはないし、
ものによっては精油が1万円もするなんていう知識はありません。

関係なし画像
結婚してから数日経ったある日。旦那は目撃しました。

妻が小さなダンボール箱を代金引換で受け取り、1万ん千円を支払うところを。
中にはたった2本の小瓶しか入っていません。
しかし妻は、嬉々として蓋を開け、匂いを嗅ぎ、うっとりとした顔をしている。



もしや怪しい宗教にハマっているのではあるまいかっ?!


・・・・と、思ったらしいです

今は誤解も解け、「バラ何万本からうんぬん…」という私の話を、「はいはい」と聞いてます(←興味なし)

ちなみに怪しい小瓶2本の正体はローズとネロリでした

※写真は本文と何の関係もありません。
22:03 アロマテラピー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわ~!!
ローズとネロリ!いい香りだものね♪
大人買いですね~^^
私もアロマにハマる前は、
瓶に入っているだけの物なのに、どうしてみんな
買っているんだろうって思って見てました(笑)

ちゃんと話を聞いてくれている旦那様☆
いいですね^^
そのうちハマるかも♪♪
No title
はじめまして~。

ローズもネロリも高価ですもんね。
私もアロマを始める前は、精油はどの小瓶も
同じ価格だと思っていました~。
何だか、懐かしいです。^^
みんとここあさんへ
ボーナスが出たら、とにかくまずローズとネロリを確保しますi-237
最初に買った時は高額にビビリましたけど、今では欠かせない精油です~。
旦那がアロマにハマるのは、悲しいかな想像できないですねi-232
一緒にできれば楽しいんですけど…。
ま、仕方無いか、と思ってますi-179
めいさんへ
はじめまして!
精油のことをあまり知らないうちは、そんなに高額だと
思わないですよねv-410
一度使用すると、その価値はわかるのですが。
うちの旦那は価値までまだ理解してないみたいですけどi-229

管理者のみに表示

