05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

HARNNの石鹸

2010/01/15
ジャスミンの香りが大好きです。
ジャスミンのシャンプーが欲しくて探していたところ、出会ったのがHARNNのジャスミン ヘア&ボディシャンプーでしした。
お試しサイズのシャンプー、リンス、そして石鹸がセットになっている商品を購入し、使ってみることにしました。

シャンプー、リンス。
香りはとても良いのですが、仕上がりにちょっと不満。
自然派をうたっているものなので、しょうがないといえばしょうがないのですが、贅沢をいうともう少しシットリ感が欲しい。香りの持ちも、もう少し欲しい。
これだったら、無香料のシャンプーにジャスミン精油を入れればいいかな。
とりあえずリピはなし。

でも、石鹸は気に入りました。(たぶんホワイトライスソープ)
香りも良いし、泡立ちも良い。
見た目コックリしているのに、泡切れはサッパリしているし、中に入っているプツプツ(ライス?)が泡立てている時に気持ちいい。
これを使うようになってから、肌の調子も割と良いので、大変気に入りました。

ところが昨年、HARNNは札幌三越からいなくなってしまいました。

こんなことなら買いだめしておけば良かったと後悔しています。
22:00 市販コスメ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

